サラリーマンも自衛業で身を守る時代-リストラ・給料カットに負けない成功法則
給料賃金カット、賞与もカット、不安定な身分のサラリーマン。リストラに備える ためには。サラリーマンも自衛業で自分の守る時代になってきました。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アニータアルバラートとハウルの動く城

忘れた頃にやってくるとはよくいいますが、青森県の住宅供給公社の職員が、貢いでいたのがアニータというペルー出身の女性でした。青森県民のためめに本来使われるべきお金は遠く海を渡ってしまい、そのほとんどが戻ってこなかったようです。

使い込みをした職員にとって、そのアニータという女性はとても魅力的だったのでしょう。それにしても、庶民の金銭感覚では到底計り知れません。アニータはそのお金で確か豪邸を購入したはずでした。

アニメ・ハウルの動く城結構評価が高いようです。宮崎監督でしたね。この前、テレビを見ていたら、宮崎監督自らゴミ収拾のボランティア活動をしていました。やはり、やる人はやるんですね。

話は変わりますが、民主党の角田なにがし議員はやばい献金をこっそり受け取って、受け取ったことをしらばっくれていたようです。衆議院の副議長職への未練がましい対応にもあきれましたが、地元でも説明責任を果たしていないことに、非難が集中しているようです。

今回、立て続けに群馬出身の議員がお金にダーティなことで全国に名を轟かせてしまいましたね。佐田議員は土建屋さんでしたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

イチカワライゾー
  • Author:イチカワライゾー
  • FC2ブログへようこそ!

    東京タワーが完成した年に生まれました。

    毎日厳しい状況が続いています。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

